オーストラリアからの素敵なお客様

オーストラリアからの素敵なお客様です!店頭に飾っている着せ替えできるバッグ「Tsunagu」をとても気に入ってくださったのですが、3か月待ちのセミオーダーになることをお伝えすると残念に思ってくださいました。いつもの光景なのですが、とても褒めてくださって情熱が伝わりましたので、特別に現品販売OKとお伝えすると大喜びしてくださいました。


ここで全ての作品を作っていることを知って、なんと「バッグに直接サインをして欲しい」とおっしゃってくださるので、緊張しながらサインさせていただきました。手が届きにくくて上手く書けずすみません!


お帰りになってから「本当に素敵な方だったね。」と噂をしていると、なんとプレゼントを持って戻ってきてくださいました。


私には可愛いピアス、そしてスタッフにはミサンガ。どちらも可愛くてすぐにつけさせていただきました。私たちにとって喜んでくださるお姿が何よりのご褒美です。「また必ず来ます!」とおっしゃってくださって、本当に嬉しく思います。遠く離れた場所で私たちの作品を使ってくださって幸せです。またお会いできる日を楽しみにしています!


この後、インスタで日本のお客様含め交流できました。

×