Topic1. 遠くからのご来店に感謝

テレビ放送から数日が経ちましたが、遠くからたくさんお越しくださり本当に有り難く思っています!

先日は徳島からも「革好き」とおっしゃるお客様がテレビを観てご来店下さいました。徳島でもテレビ大阪は放映されてるんですね。驚きました。


京都はもちろん大阪や兵庫県から「何度も巻き戻して観ました!」とか「着せ替えバッグを探してました。」とおっしゃってご来店くださってとても嬉しいです。

あの2分ほどの短い時間の影響力。テレビはまだまだすごいですね。

Topic2. Toiro、AMANEKUできました!

最近またToiroについてのお問い合わせをよくいただきます。
弊店のお財布に憧れてくださって本当に光栄です。
Tsunaguの人気にしばらくToiroが作れませんでしたが、少しできました。早くも4つになりましたが、このサイトからもお求めいただけます!

その他AMANEKUは様々なお色でたくさんできました。サイトに掲載しきれないものもあります。店頭がまた華やかになっています。

興味のある方はぜひご来店下さいませ。


Topic3. オーダー再開です!

商品代金の20%プラスで

コロナを機に1年2ヶ月待ちのカスタムオーダーをストップしておりました。

「再開してほしい」との皆さまからのお声に応えるべく、もう一度みなさまにセミオーダーの愉しみをと考えたのが、着せ替えできるバッグ「Tsunaguです。私がいなくても本体の製作はスタッフだけでできるよう試行錯誤して考えたものです。早速たくさんのご予約をいただき、またワクワクしていただけることにとても喜びを感じております。


ですが、やはり「お財布やバッグもオーダーできませんか?」と日々たくさんのお声をいただきますので、、この度Tsunagu以外の作品は商品代金(税込価格)の20%のオーダー料金を頂いてオーダーを再開することにいたしました。


当店の商品でしたらほぼ全てカスタムオーダーでお作りすることができます。
(雛人形は1年待ち)

密かに店内告知だけで進めておりましたが、早くも現在4ヶ月待ちです。ご希望の方はご来店のうえ、お申し込みくださいませ。


詳しい内容は下記のボタンからご覧くださいください。





Topic4.  臨時休業について

都合により火曜、水曜の定休日に続き、13日木曜日もお休みさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

×