読売テレビに出させていただきます

いつもありがとうございます!

次の月曜日、テレビに出させていただくことになりました。


レポーターの中尾周統さん初め、ディレクターさん、スタッフの皆さんには本当によくしていただきました。


 ただ、昔の再現VTRを本人が小芝居をするのが恒例だそうで、もう顔から火が出そうでした!心の中の声のシーンはたった一文で音声だけだったので、簡単そうと喜んだのも束の間、緊張して関西弁が標準語になっていると言われ、何度やってもできません!もう、どんな感じでOKが出たのかも覚えていませんが、ぜひ優しい目でご覧になってください!


登場のシーンも突風でピンマイクのカバーは宇治川に飛んでいくし、多分髪の毛もむちゃくちゃになっていると思いますが、ディレクターさんが上手く編集してくださっていると強く信じて告知します!(笑)


読売テレビの朝の番組「すまたん」 「かんさい偉人名鑑!」というコーナーです。10月2日月曜日 朝6:40放映です。

(ZIPの前 関西のみの放映です)


今回は生放送の番組なので、youtubeなどでは見ることはできないそうです。よろしければ優しいお気持ちでご覧ください。❤️





×