クラウドファンディング応援有難うございました!

先日のクラウドファンディングでは応援有難うございました!
告知に際し、たくさんの方が応援してくださりご購入くださったこと、心から有難うございました。初日1日で達成することができたそうで、皆様のお陰と本当に有り難く想っております。


リストがたくさんで私のお客様がどのくらいいらっしゃったかは調べられませんが、GAME単体をご購入だったり、ケースとのセットをご購入くださったりと反応してくださって感謝の気持ちでいっぱいです。


同じものづくりするものとして、今回はGame デザイナーAOAOを応援するカタチでの参加でしたので、採算度外視でケースを製作させていただきました。彼の自信に繋がったことがとても嬉しく想っております。


画像は硬化させる前の革の様子です。これを当店の技法でじっくり硬化させることで、それぞれ落ち着いた色に変化します。今回赤のヌメ革はレッドムーンのように均一ではなくとても味のある仕上がりになりました。Game単体の発送にはタッチしておりませんが、全て発送も済んだようでホッとしております。

3文字の英単語を組み合わせるカードゲームですが、早速遊んでみた方から画像をいただきました!一番最初にできたワードが「UJI」だったか。「地名はあかんやろ!」とのツッコミに思わず爆笑でした。間違いなくアウトですが、宇治愛溢れるメッセージ、とても嬉しく思いました。


心から有難うご合いました!




×