年末年始の営業について

今年も残すところあとわずかとなりました。今年も様々なことがありましたが、本当に皆さんに優しくしていただいた一年でした。感謝の気持ちでいっぱいです。


新作の着せ替えできる革かごバッグ【Tsunagu】では、お願いしていた革のタンナーさんが大火事で大変なことに。革が手に入らず、本当に大変でした。新しいアイディアがどんどん湧いてきて、バージョンアップしている間に納期がギリギリになってしまったりと他にもいろんなハプニングがありました。そんな中でもみなさんの優しさに見守れてどんどん進化していくことができました。

永く愛されている長財布Toiroのように、Tsunaguも皆さんに愛していただくには、いろいろ手を入れてブラッシュアップしていかなければいけません。全ての商品について、お客様とのいろんな会話の中から、「これならできそう!」「こんな風にしたらどうだろう?」と想いが合致した時には、臆せずどんどん手を入れていきたいと思います。


革作家として遠くから私共の作品を求めてお越しいただけることを、とても光栄に思っております。少数でやっていますので、コツコツですがこれからも攻めて頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

サイトからもご購入いただけます!

ポケット

Tsunagu専用ポケットがサイトからもご購入いただけるようになりました。

ご希望の方は下のボタンからご予約ください。


素材は革か帆布をお選びいただけます。
■革の場合
黒かダークブラウンでお作りします。ダークブラウンをご希望の場合は備考欄でその旨お伝えください。何もご入力がなければ基本は黒でお作りします。

■帆布の場合
帆布はお好みのお色の型番が分かればその型番を備考欄にご入力ください。
何もご入力がなければ基本は黒でお作りします。 


納期:3ヶ月


ウインター用インナーバッグ

冬素材の数々をネットからもご予約いただけます!お好みの素材でお作りしますので、下記ボタンからどうぞ。

※ 納期:3ヶ月

■エコファーのインナーバッグ

源泉したファーがたくさん揃いました。様々なバリエーションから選びいただけます!

■スエードのインナーバッグ

スエードは軽く、色がパステルカラーなど発色が美しいです。

■レア素材のインナーバッグ

東レのウルトラスエード、タンナーコットンという珍しいこだわりの素材もご用意しました、

マスクチャーム

いつもすぐに完売してしまう、チェーン付きマスクチャーム。私が毎日着けているので、「同じものを作って」とよくお声かけいただきます。
 少しできました。店頭に出しておりますので、ご来店のお客様はぜひご覧ください。
なんとクリムトヴェルニの革のものも同じお値段で出しています。
price:1,600円(税込)

オーロラ色の長財布

オーロラ色の長財布

×