いつもありがとうございます。

■10周年記念イベント 2ヶ月間やります!

コロナで2年開催できませんでしたが、来月の七夕になんとか10周年を迎えます。細々ですがなんとかやってこれましたのは、本当に皆様のお陰です。

毎年感謝の気持ちを込めて1ヶ月間に渡って行うイベントですが、今年は混雑しないよう2ヶ月間、8月31日までやります。
ですので慌てないで落ち着いていらしてください。

7周年記念の様子

迫ってきていますが、まだ決まっていないことも多く日々頑張って準備しています。 2年前のキャンバストートプレゼントがとても好評いただき、それを超える案がなかなか思いつかず、悩んだ結果、やっぱりそれを超えるには革しかないなという結論に至りました。そこで今年は10周年ということもあり思い切って奮発しました!

■本革製ミニミニトート、もれなくプレゼント決定!

2万円以上お買い上げでもれなく牛革のミニミニトートをプレゼント致します!革屋さんから続々革が届き、今必死にミニミニトート製作中です。

とりあえず、100個ご用意しますが、足りなくなったら追加でどんどん作りますので落ち着いていらしていただければ大丈夫です。ただし、1枚しかない革からお作りしているものもありますので、その都度革は変わります。

お色はローズピンクやパールピンク、赤や水色など様々なお色で製作中で少しずつお知らせしていきますね。両サイドにDカンをつけていますので、ベルトをお持ちでしたらスマホやコンパクトなお財布などを入れて斜めがけすることも可能です。(ベルトはつきません。)作っている間からプレゼントと知らないお客様から「可愛い!」とお声をいただいています。

2万円以上お買い上げでもれなく本革トートプレゼント

 

ちょうどイイ感じのサイズ感

下の画像はプレゼントのトートの持ち手です。毎日必死に製作しています。店頭両サイドに色とりどりに並べる予定です。どの色がどのお客様の元に行くのか。楽しみでなりません。

様々なお色でご用意しています!持ち手画像

プレゼントのトート続々製作中です。

  つまり、例えば当店の2万円以上のお財布などをお買い上げでもれなく上のミニミニトートがお一つプレゼントになります!
(※お一人様おひとつ限りとさせていただきます。)


店でご覧になった方は「え〜!ほんまに〜!」とみなさん驚かれます。(笑)悩んでらっしゃった方はぜひこの機会にいらしてくださいね。これからギリギリまでたくさん作ってお待ちしております。

■新作バッグもセミオーダー受付開始します。

今意匠登録や実用新案の手続きを進めている最中ですので、画像をお見せできないのですが、手続きが終わり次第告知しますね。3年かかってしまった新作バッグです。お楽しみになさってください。

 

×