いつもありがとうございます!

七夕の10周年を控えドタバタの中、いつもお世話になっている宇治NESTさまから出店のお誘いで、下記のフェスに参加させていただくことになりました。それも明日7月2日(土)なんです!
またしてもギリギリですみません。もう準備に必死です。

ということで店は7月2日(土)は勝手申しますが、お休みさせていただきます。

七夕にセミオーダーで発表する新作の意匠登録と特許申請に追われ、告知もできませんでしたが、やっと無事に申請できました!これで公に発表できます。

今回の新作は特に自信作。上質なヌメ革で仕立てます。お色は4色。カタチも4種。持ち手もインナーバッグもお好みのものをチョイスしてオーダーいただけます。フェスにもこの新作を展示します。販売は七夕からですが、じっくりご覧いただけますので、京都市内にお住まいの方はぜひ見にいらしてください。

ハッキリ言って可愛いですよ!製作中からずっとお客様にまだまだかとお問合せいただきながら、発表までに3年もかかってしまいました。その甲斐あって、どんどんブラッシュアップしてやっと完成です。

新作革のかごバッグ

\\宇治の魅力あるヒト・モノ・コトで賑わう1日//
7月2日(土)QUESTIONにて、宇治で活躍するプレイヤーが一堂に集まり、マルシェやトーク、体験やグルメが楽しめる宇治のFESを開催します!

7月2日開催の宇治フェス

詳細は画像をタップしてください。

宇治のいろんなお店がギュッと集合します。ぜひお近くの方はお越しください。お待ちしております。

×