アクセスありがとうございます。

「大好きな革をもっと身近に感じでいただきたい。大人がワクワクできる店を作りたい。」そんな気持ちで始めた店も早9年。有難いことにオープン初日からセミオーダーのご予約が殺到で1年2か月待ちの納期を守るために必死に過ごした日々でした。少しずつでも革を通じて皆様と繋がることができて本当に有難く思っています。

 ひたすらに目の前のご予約の品を作ることに精一杯で、いつの間にかホームページも作品の種類が多すぎてわかりにくいものになっていました。そんなホームページでもたくさんアクセスしていたき、いつも嬉しく思っておりました。

 もともとたくさん作れないこともあり、いつも告知後即完売状態でしたが、ちょうど1年前テレビに少しだけ出させていただいた事がきっかけで、ホームページが2度にわたってパンク状態に。安心してお買い物していただくため、決済を手動に切り替えてなんとか対応してきました。

さすがに海外からのお客様もなくなり、人通りが全くなくなった時期も続き、当店も例外ではありませんでした。そんな中ディレクターさんやスタッフの方が親身になって撮影してくださり、信成君の素敵なリアクションのお陰で遠方からたくさんのお客様にご来店いただき、サイトにもアクセスしていただいて、本当にありがたかったです。

1年前のテレビへの反響、ありがとうございました!

 

そんな私たちの作品を求めてくださる皆様のためにも、少し立ち止まり、いろんなことを整える時間が必要だと思いました。その一つがサイトのリニューアルです。

新しいシステムは思った以上に今までと違い、さまざまな壁があり大変でしたが、やっと皆様にお披露目できることをとても嬉しく思っています。

まだまだ未完成で、ページ数は以前のものよりかなり少なくなってしまいましたが、これから作品ができる度に掲載して小さな芽からどんどん育てていきたいと思っています。

今回のリニューアルでしっかりしたセキュリティーとより強固なサーバーのシステムになりましたので、皆様に安心してお買い物をお楽しみいただけます。

そしてソート機能が充実しています。サイト上部のメニュー「商品一覧」では名前はもちろん、価格帯で抽出したり、在庫があるものだけにフォーカスしていただけます。またパソコンでご覧の皆様には商品の画像の上にマウスを置くだけで違う角度からの画像もご覧いただけます。例えばお財布なら正面からの画像の上にマウスを置くだけフタを開けた様子をご覧いただけるので、お好みの1点を見つけていただきやすいと思います。

今回のリニューアルを記念して、ささやかですが、プレゼントもご用意しました。次の記事に詳しく掲載しております。

作品もホームページもコツコツ製作して参ります。これからはこのサイトやSNSで新鮮な情報を皆様にお届けできたらと思っています。

もちろん、実店舗も営業しています!実際に手にとってお選びいただけますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

至らない事も多いかと思いますが、ワクワクしていただける作品作りを頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

×