ホームページリニューアル記念としてまして、ささやかですがプレゼントをご用意しました!
プレゼントは3タイプ。1万円以上お買い上げでもれなくプレゼントのバッグチャーム2種。そして限定4つのミニトートバッグをお買い上げのお客様にはバッグとお揃いの本革製ミニケースをプレゼントさせていただきます。

先着34名様へ今回はご用意させていただきました。詳しくは下記をご覧ください。

 

 1万円以上お買い上げの方先着30名様にバッグハンガーをプレゼントさせていただきます!その種類は2タイプ。種類やお色はお選びいただけませんが、お色はご購入のお品に合わせてできるだけ同じかイメージが合うようにお作りします。タイプはどちらが届くかお楽しみになさってください。無くなり次第終了とさせていただきます。

バッグハンガータイプ1

バッグハンガーだけでなく、私はマスクをかけるのに使っています。

お食事の時、歯医者の時、美容院でとマスクを置きたくなることがよくあります。そんな時、バッグハンガーをテーブルに装着してマスクを掛けてみてはどうでしょうか?直接触れたくない時にもこれで触るのもありかもしれませんね。

バッグハンガータイプ2
そして今回ご用意したミニトートバッグ4つをご購入のお客様にはもれなく本革製のミニケースをプレゼントします。※バングハンガーはつきませんのでご了承ください。ミニトートバッグのページは下記画像にリンクを貼っておきます。

限定4つ!バッグお買い上げの方にもれなく本革製ミニケースプレゼント

×